忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論も無事に終り、学校を卒業することができるようです。良かったです。

今は卒業文集的なものを作っているところです。紙媒体のものと何かDVDのようなものが作られているらしく、自分はDVDの方を担当しています。
色々な人の写真を集めたので、なかなか難しいですね。画質のあまり良くない写真をどうするかとか。ケータイで撮った写真をどうするかとか。
本音をいうと、ケータイ電話でとった写真のほうが、その瞬間瞬間を切り取ってる感じがして、すっごく良いと思います。しかし、量があまり多くなくて、ちょっと残念な気持ちです。


まあ、オマケ程度の物なので作業はすごく気楽です。



卒論を作っている間何もやらなかったかというと、そうでもありません。何故かTwitterをやり始めました。TwitterはMixiなどと違ってすごく手軽でいいですね。
気になった人をフォローする。つぶやく。の2つの事しかやらないのですごく気楽です。
Mixiみたいに足跡がつかないのもとてもいいことです。あれは他人を覗きにくいですし、知らない人からのマイミク申請とかスパム感丸出しで怖すぎますしね。

あと、Vimeoとかで動画を見たり、Ustでライブ見たりと色々でした。

これからまた写真をとったり、サイクリング行ったりと色々なことをやっていきたいですね。


ちなみに今年の年賀状は
96a03d8e.jpg
こんな感じです。
今年もよろしくお願いします。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
カメラ持って、自転車ぶっとばして
HN:
mashoo
HP:
性別:
男性
趣味:
写真、自転車
自己紹介:
写真を撮ったり、自転車に乗ったりするのが好きです。
この頃は学校の友達と一緒に自転車に乗ってることが多いです。

カメラはOLYMPUSのE-3を使ってます。

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/27 gaku]
[08/23 ghoul]
[08/20 ghoul]
リンク
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話